2017年2月23日木曜日

さくら会・誕生日会

2月22日はさくら会と誕生会がありました。


さくら会では2月3日に行われた豆まきについての感想を聞いたり、

普段の生活について意見を言い合ったりと

よりよい生活についての話を利用者さん主体で行うことができました。

そしてさくら会の最後に、今月に誕生日を迎えた方の誕生会をしました。

今月は2名の方が誕生日を迎え、みんなでハッピーバースデイの歌を歌って

プレゼントが手渡されました。


その後食堂に移ってお待ちかねの誕生日メニューをいただきます!

今月のメニューはハンバーガーとフィッシュバーガー、ミネストローネにパリパリサラダ

デザートは甘酸っぱいいちごのソースがおいしいケーキでした。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿