2017年2月23日木曜日

慰労会

今年度の慰労会は、
学園の中で手作りでおこなわれました。

















 まずは、緑風祭でおなじみになった「マキレンジャー」の登場!!
「みどりっち」に続く、新しいキャラクターを皆さんで考えてほしいと提案されました。


















グループに分かれ、それぞれに新しいキャラクターを描きました。
皆さん、夢中になって取り組んでくれました。





















その後は、
プリンアラモードとコーヒーでほっと一息。

食事の時とは、違うメンバーと同じテーブルで、
会話がはずむ様子がみられました。




















その後には、新しいキャラクターの総選挙!!
決まったキャラクターは、
次の緑風祭で紹介できるかと思います。


















それから、プレゼントとして、
お菓子の詰め合わせが配られました。
ひとつずつ袋を開けて、美味しそうに食べてくれました。




最後には、
慰労品として・・・
衣類のプレゼント!!!

各担当が、一生懸命に選んできました。





















アトム班、あじさい班、たんぽぽ班
 みなさん、本当におつかれさまでした。
来年度も一緒にがんばりましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿