2013年8月8日木曜日

夕涼み会

今日は夏のお祭り、夕涼み会が行われました。
おやつから屋台が始まり、かき氷が振る舞われました。
今年のかき氷は、アイスやお菓子ものった豪華なもので、皆さん嬉しそうに食べていました。
 
 

夕方になると、食堂でカラオケが始まります。歌いたい人は皆の前に出て、マイクを持って歌いました。

その後は、ボランティアの太鼓演奏を聴きました。迫力のある演奏に、笑顔で見ている方や、リズムを取りながら聴いている方もいました。

スイカ割りは3名の立候補者が挑戦し、見事3人目で命中!スイカは夕食に食べました。
夕食は焼きそばやから揚げ、フライドポテトなどボリューム満点のメニューで、皆さん満腹になったようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿