2013年9月11日水曜日

あじさい班ハイキング

あじさい班の7名の利用者さんがハイキングに出掛けました。
少し涼しくなってきた今日出掛けたのは小諸市にある乙女湖公園。



学園を出発し、公園に着いて、園内を散策し、湖の周りを歩いたり、少し丘の
上に登ったりしました。



























その後はお楽しみの昼食。ハイキング用に学園でお弁当を作って頂きました。














外で食べるお弁当は格別で、皆さん美味しそうに食べていました。

















昼食後はドライブし、東御市の雷電の里道の駅で休憩し、自慢のくるみソフト
を食べてきました。



出発時は曇っていた空も途中からは晴れ、楽しいハイキングになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿