2013年10月30日水曜日

10月誕生会・さくら会

10月の誕生会が行われました。
今月の主役は3名。












































昼食前に誕生日プレゼントが手渡され、仲間やスタッフに歌を歌って
祝ってもらいました。
昼食はエビフライカレー、パフェが出て、豪華でした。














また、本日の昼食時に学園非常勤スタッフとして5年間勤めていただいた
山浦幸子さんが今月いっぱいで学園スタッフとしての勤務を終えられるので、
さくら会が行われ、山浦さんに花束と記念品が渡されました。
















今後はグループホームのスタッフとして勤務していただきます。
長い間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿