2014年3月14日金曜日

別れの季節・・・

先月の大雪も溶け、温かくなり、春の訪れも感じさせる季節となりました。

春と言えば、この3月は別れの季節。

学園でも13年間勤務された平井朋美さんがこの3月で退職されます。
本日の夕方さくら会主催の平井さんの送別会が行われました。

















 




女性利用者の方々に記念品、花束を贈っていただき、
今までの感謝の気持ちを伝えていただきました。
















最後は記念撮影をしました。

















長い間お疲れ様でした。
そして、たくさんの思い出をありがとうございました。

また学園に遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿