2014年5月27日火曜日

日帰り旅行③




春の日帰り旅行の3組目が行われました
今日はレストランあさひ、うつくしの湯、東部中央公園に行きました。
 
 
 

 
今日は10時に学園を出発して、途中道の駅でトイレ休憩を挟んでレストランに向かいました。
 
 
 
 
 
上田市にあるレストランあさひでは、皆さんとてもおいしそうに食べていました。
 
 
 
続いて同じ上田市にあるうつくしの湯に行ました。温泉では大きな浴室でのびのびとお湯に浸かっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉の後は東部中央公園で個々で選んだジュースやお菓子などを食べ、公園を散策しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん旅行を楽しんだようで、学園に着いてからもとても元気でした。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿