2014年6月29日日曜日

グループホーム日帰り旅行

「真田十万石ゆかりの松代温泉へ 茶臼山動物公園と国民宿舎松代荘」

 今日は、グループホームを利用されている方たちが日帰り旅行に行ってました。

 茶臼山動物公園では天候にも恵まれ、普段見ることの無い動物を間近で見たり、触れ合ったりして楽しんでくることができました。














 

 動物園の後は、国民宿舎松代荘へ行きました。














 豪華な料理を、皆さん美味しそうに食べています。食事の他にも、ゆっくりと入浴し温まってきました。

 最後に川中島古戦場を散策してきました。

 途中雨が降る事もありましたが、皆さん元気に初夏を満喫してきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿