2014年7月1日火曜日

ふれあいの日

本日は、
一組の担当グループの「ふれあいの日」でした。

女性利用者さん2名と職員1名の3名で、一日楽しんで来ました。

まずは、
別所温泉「あいそめの湯」にて入浴。
ここでは、お風呂好きのお二人なので、
内風呂、露天風呂、ゆっくりと過ごしてきました。



















その後は、
お待ちかねの昼食。
上田市内のグリーンパーク内の和食屋さんで、
それぞれ好きな物を食べて来ました。















それからショッピングを楽しみ、
学園へ戻りました。

お天気も良く、
道中のドライブも気持ちよかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿