2014年8月19日火曜日

ふれあいの日~清里へ行こう!~

本日ふれあいの日で清里まで出掛けてきました。


10時前に学園を出発し、清里にはお昼前に着きました。
清里についてまずレストラン「睦」へ行きました。
レストランでは皆さん好きな物を選んで、食べました。




























昼食後は滝沢牧場へ行きました。
牧場に行くと「清里まで来たぁ」と実感できました。














帰りは途中でセブンイレブンによっておやつを買って
食べてきました。









今日は夏ということで少し遠くまで出掛けて楽しい外出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿