2014年8月29日金曜日

ふれあいの日~盛りだくさんの外出~

もうすぐ9月。真夏のような暑さも引き、風が涼しく
心地良く感じるようになってきました。



8月下旬の今日は夏最後の思い出を作ろう!ということで
ふれあい外出に出かけたグループがありました。



お昼前に学園を出発し、最初はカインズホームで買い物。
その後昼食はかりん亭で。
名物のかつ料理をはじめ、麺類を食べる方など、
みなさん好きなものを選んで、美味しくいただきました。













































お腹いっぱいになったあとは、買い物三昧。
蔦屋書店にて書籍を購入したり、しまむら・アヴェイルで
衣類を購入したり、たくさん買い物をしました。


その後、いつもお世話になっているサンピア佐久にて入浴。















入浴後はセブン・イレブンでおやつを買い、食べて帰ってきました。

笑顔で帰園し、待っているスタッフに「楽しかったよ!」と話してくれ、
聞いているこちらもなんだか幸せになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿