2014年8月7日木曜日

夕涼み会

本日は夕涼み会です。

早めの入浴を済まし、浴衣や甚平に着替え・・・

まずは、
クレープとアイス入りのジュースを楽しみました。

移動販売をしているクレープ屋さんが来てくれたり、
ジュースはさくら会主催で準備してくれました。

例年と違ったおやつに皆さんも楽しめたのではないでしょうか。



その後は、ゲームやすいか割を楽しみました。
また、音楽療法でお世話になっている先生が、
ボランティアでコンサートをしてくれました。

皆さん、賑やかに歌って踊って、
良い表情を沢山見させて頂きました。


















そしてお楽しみの夕食です。
メニューは焼きそば、から揚げ、フライドポテト等。

好みの飲み物を選び、
夕食のスタートです。

食事後には、カラオケも待っています。
















現在、まだまだ盛り上がっています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿