2014年11月11日火曜日

「ふれあいの日」で外出してきました。

今日は、ふれあいの日で外出でした。
外出は皆さん楽しみにしており、朝から笑顔も見られました。












































午前中は、買い物をしながらドライブへ行ってきました。その後はお待ちかねの昼食です。
皆さんそれぞれ好きなメニューを頼んで満足そうです。

 



 昼食後に、公園へ行きゆっくりと散策してきました。
園内の木々もすっかり色付き、秋の風情の漂う中のんびりと散歩を楽しんでいます。



散歩の後は、ゆっくりと温泉にはいり温まってきました。



入浴後に、おやつを購入して公園で食べています。それぞれ好きな飲み物やお菓子を購入しています。普段食べることの少ないお菓子を選んで、皆さんあっという間に食べてしまいました。

 一日通して、ゆっくりと外出してきましたが、皆さんの楽しめる内容となったのか「楽しかった」という感想を言ってくれる利用者もいました。
 「ふれあいの日」では、普段の日課と違った外出をそれぞれが楽しんでいます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿