2015年1月8日木曜日

新年会

今日のお昼に、今年初めて行う行事である新年会を行いました。
今回の新年会のメニューは、前菜にフリッタティーナ、スープにベンネとベーコンのコンソメスープ、肉料理に牛ステーキブラウンソース、ライスとしてピラフカレー風味、最後にデザートとしてチョコレートムースのクレープ包みでした。














新年会で出た料理を見た時はどれも豪勢で美味しそうに見えました。食べてみると実際にどれも美味しく、また周りを見ると黙々と食事に向かって勢いよく食べていました。みなさん食事が終わると美味しかったと話していました。よい年明けになったかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿