2015年2月4日水曜日

ふれあいの日!!

本日は天気にも恵まれ絶好のふれあい日和。路面の脇に残雪が残るものの、どこか小春日和のような陽気に満ちていました。
さて、午前中は2カ月の間ずっと頭の中で考えていたそれぞれの欲しい物を買いに出掛けました。カルタや本、コーヒーにビール!仕事を頑張った自分へのご褒美ですね。
お昼はスシローでより取り見取りのお皿を次から次へと手元に運びます。学園のご飯も美味しいですが、久しぶりの外食は心も踊ります。
お腹を満たして向かう次の行先は……踊らせた心とご馳走に驚いた胃袋を休めてくれる、それは温泉!!ですよね。近場で居心地の良いほのかの湯にて心身共に温まって学園へ帰りました。ぽかぽかの体で「ただいま」と言うといつも一緒の仲間が温かい声で出迎えてくれました。また一ついい思い出ができました。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿