2015年3月4日水曜日

アトム班慰労会

昨日3月3日にアトム班の慰労会が行われました。


場所はサンピアで行われ、昼食を食べにアトム班の皆さんで行きました。


















メニューはメインに魚料理や天ぷらが出て、皆さんとても楽しみにしている様子がとても伝わりました。


次に何が出て来るのか楽しみで、厨房の方を覗きながらソワソワしている姿もとても印象的でした。また、ご飯のおかわりもしてお腹いっぱいになりました。


最後にデザートとジュースで締め、皆さん満足の表情が見られました。


今年度の作業も頑張りましたが、また来年度もより一層頑張っていけるような気持ちになる慰労会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿