2015年4月21日火曜日

お花見

昨日の雨降りの空を見ながら
「明日、晴れるといいね」
「明日、雨だったらお花見どうなるの」
と心配されていた利用者さん。

朝は曇り空でしたが、
午前のグループが公園に到着する頃には、
雲が割れ、青空が広がりました!!
















今年は、
「東御中央公園」へ行きました。
満開の時期は過ぎ、桜は散り始めていましたが、
地面に一面に広がる花びらもきれいでした。
ピンクの地面の上をみんなで散歩してきました。
































午前と午後の二つのグループに分かれて実施しました。

ここからは、
午後のグループの写真です。

















ぽかぽか陽気の中、
桜の下を歩くお散歩は、とても気持ち良かったです。

































公園を一周した後、冷たいジュースを飲み帰園しました。


そして、
お昼は、お花見に合わせたスペシャルメニューでした。
楽しく、美味しく頂きました。

















春を感じられる一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿