2015年6月9日火曜日

日帰り旅行 第二弾

今日は、日帰り旅行2回目がありました。
8時半に学園を出発して佐久市から高速に乗り、まずは須坂市の動物園を目指しました。
皆さんウキウキが止まらず、バスの中は盛り上がっていました。
動物園に着き、途中でジュースを飲みながら休憩したりとゆっくり動物を見て周りました。トラに熊など迫力がある動物を見て、皆さんのテンションが上がります。















可愛いカピパラさんやペンギンさんに癒され、またクジャクの羽を広げた姿に圧倒されたりと楽しい時間が過ぎました。




























動物園でお土産を見て、バスに乗り中野市へ向かいます。
今回の昼食は、馬肉、牛肉、豚肉の豪華なしゃぶしゃぶです。めずらしい馬肉のしゃぶしゃぶにいつも以上食欲が湧き、美味しくいただきました。














昼食後は、ソフトクリームを食べたり、お土産を見たりとゆったりと過ごして来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿