2015年12月21日月曜日

クリスマス会

今日は、皆さんが楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。
10時から午前の部が開かれ、いつも音楽レクに来て下さる先生方と一緒に歌ったり、楽器の音色を聴き楽しみました。また、スタッフによる面白い出し物も見ました。
















午前の部が終わるとお昼の部で、楽しみにしていた昼食です。
ケンタッキーフライドチキンにサンドウッチエビフライなど豪華なものでした。





























お昼の部が終わると今度は午後の部!もう休む暇がありません!
気持ちが高まったまま、午後は、語りべに来てくれる皆さんと歌を歌ったり、劇をやったり。
午後もスタッフによる「ドラえもん」の劇を観ることができました。また、スタッフに音楽パフォーマンスも行われ、会場は大盛り上がりでした。


























最後には、サンタさんとくまもんが来園され、皆さん一人ひとりにクリスマスプレゼントが渡されました。ショートケーキとチョコレートケーキも用意され、好きな方を選び、楽しいティータイムを過ごすことができました。
利用者さんの思い出に残るクリスマス会になりよかったと思います。




























0 件のコメント:

コメントを投稿