2016年5月13日金曜日

保護者会 と 浅科小学校5年生遠足

今日は、
浅科小学校5年生が遠足で学園へ来てくれました。















暑い中、
坂道を登り学園まで来てくれました。

そして、
各日中活動班に分かれ、日中活動を体験してくれました。

アトム班では、しいたけ栽培の原木を山の上まで運んだり、
















アルミ缶つぶしを体験していただいたり、
学園の窓拭きをしてもらったりしました。

昼食後には、
学園ロータリーで歌やダンスを披露してくれました。

















子どもたちから
元気なエネルギーを分けていただけたように感じます。


そして、今日は、保護者会も学園作業棟で開催されました。
そのため、
小学生の交流会は保護者の皆さんと一緒に楽しみました。


小学生は、また暑い中を歩いて帰っていきました。

















写真は、保護者の皆さんに
学園で作ったパンや野菜を買って頂いているところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿