2016年10月28日金曜日

上山田温泉への旅

昨日、27日から一泊で上山田温泉へ行ってきました。
 

秋の旅行の2グループ目です。
このグループのメンバーは、
温泉だけ、ゆ~っくり楽しむことを目的のプランです。

















途中の道の駅で、ジュースとお菓子で一休み。
天気に恵まれて、ポカポカ陽気の中、
日向ぼっこをしながら一息入れました。




ホテルに着くと、
女性限定で好きな浴衣を借りれるとのことで、
好みの物を選んで着てみました。

そして温泉は貸切風呂!!
気兼ねなく、仲間と一緒に楽しむことができました。


















そして、宴会は牛すきやきをメインに
お腹いっぱいにご馳走をいただきました。
























二日目には、
朝食バイキングに、
学園の近くに戻ってからレストランでランチ♪

美味しい物をいっぱい食べ、笑顔がいっぱいの二日間になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿