2016年10月24日月曜日

新しい女性棟ができました!

 今月の初旬に新しい女性棟が完成しました。館内は明るく、バリアフリーな作りで、段差は一つもありません。その天井は高く、ほっと寛げる開放感があります。17日にみんなで引っ越しを行いました。長年住み慣れた部屋から離れ、初日は少し落ち着かない様子の方もおられましたが、日を追うごとに新天地での生活に馴染んできました。
 本日の午後に写真を撮りに伺いましたら、みなさん居心地良さそうに廊下のベンチや自室にて過ごされていました。これから色んな思い出をこの新女性棟で作り上げることでしょう。カメラを向けたときの皆さんの笑顔が、幸先の良い船出を実感させてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿