2016年11月18日金曜日

保護者会

本日保護者会が行われ、始めに新棟のお披露目が行われました。

利用者のみなさんも新しくなったお部屋を見て頂き、とても嬉しそうな表情が見られました。

後半からはスタッフが参加し、グループディスカッションが行われ、沢山の意見が出ました。

その後は、昼食を兼ねて会食が行われ、ミールケアさんに作って頂いたオードブルを皆さん色々なお話をしながら食べました。

その後は学園で作ったパンやラスク、大根などを販売させて頂いたり、新しい居室の見学などをしていただきました。

本日は秋晴れの中充実した保護者会が行われ、利用者のみなさんもとてもいい笑顔が見られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿