2017年3月7日火曜日

望月支所販売会に行ってきました!


本日、望月支所で行われた販売会に行ってきました。

今回の販売会では、他の福祉団体の方も参加しており、

クッキーなどのお菓子や雑貨など、さまざまな商品が販売されていました。

緑の牧場学園では、あじさい班で焼いているパン(4種類)と

アトム班で作っている切り干し大根を販売しました。

今回は、一緒に4名の利用者の方が販売会に参加してくれました。

みなさん、商品を売ろうと一生懸命、お客さんに声をかけてくれました。

そのおかげもあり、持って行った商品は、あっという間に完売しました。

今月は、13日にも市役所本庁(2階市民ホール)にて販売会があります。

今度の販売会でも商品を完売出来るよう、頑張りたいと思います!!








0 件のコメント:

コメントを投稿