2018年5月29日火曜日

春の一泊バス旅行へ行って来ました。


28,29日で春の一泊バス旅行へ行って来ました。
1日目。まずは足利フラワーパークを見学し、昼食を食べてきました。
















その後、日光猿軍団では、猿のショーを見て楽しむことができました。
















鬼怒川温泉に到着後は、温泉に入ったり部屋でゆっくりして過ごすことができました。宴会で豪華な夕食を食べた後、カラオケをして楽しんで過ごしています。
















































旅行2日目。朝食を食べてからホテルを出発し、東武ワールドスクエアを見学してきました。世界や日本のミニチュアの建物をみながら園内をゆっくり散策してきました。
















そのあとはろまんちっく村にて昼食を食べた後、見学をしたり買い物をしたりして過ごしています。












みなさん楽しみながら、ゆったりと旅行を満喫できたようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿