2018年11月2日金曜日

秋の一泊バス旅行に行ってきました!

 11月1、2日の2日間、新潟県へ旅行に行ってきました。
 1日目は途中トイレ休憩を挟みながらバスで新潟まで移動し、
マリンドーム能生にて寿司と蟹の味噌汁を食べ、
上越水族博物館うみがたりにて水中で行うイルカショーや魚を見学しました。
鵜の浜温泉にあるロイヤルホテル小林にて宿泊し、温泉で疲れを癒したり、
魚がたくさんの豪華な夕食を食べました。
 2日目はホテルにて朝食を食べ、上越科学館にて人体や生命の仕組み、
動く恐竜を見たり、科学館の近くの上越物産センターにてお土産を購入したりしました。
昼食は昨年の春の旅行でもお世話になった魚勢にて
魚のフライ定食を食べてきました。
本場の魚をたくさん食べ、様々なものを見学し、楽しい旅行になったようでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿