2018年11月5日月曜日

秋の日帰り旅行

本日は、秋の日帰り旅行へ2つのグループが行って来ました。

1つは、日帰りで碓氷鉄道文化村へ行ってきたグループです。














鉄道文化村では展示されていた車両を興味深げに見ている方もいて楽しそうでした。
お土産も、自分で欲しい物を選んで購入した方もいます。














昼食は横川の「おぎのや」で釜飯等おなかいっぱい食べて来ました。













帰りにはおやつを買って公園で食べて来ました。
一日ゆったりとした日程で楽しむことができました。

もう一つのグループは「布施温泉」へ行ってゆっくりと温泉に入ってきました。















学園の近所にある温泉ですが、そこで食事をしてゆっくりを温泉に浸かって来ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿