2019年6月20日木曜日

さくら会がありました!

本日6月20日、さくら会が行われました。

5月・6月に行われた春の旅行の振り返りをしました。
スクリーンで写真を見て旅行へ行ったことを思い出したり、
楽しかったことなど皆さんに話していただきました。
秋の旅行ではどこへ行くのか、皆さんワクワクしていました。






廣田施設長からは虐待と「福祉サービス第三者評価」等を踏まえたサービス改善計画・実施状況のお話をしていただきました。
難しい話しもありましたが、配られた資料を見ながら真剣に聞いている姿が印象的でした。






さくら会の最後には、緑風祭に向けて『しあわせのうた』の練習をしました。
緑風祭までにみんなで少しずつ覚えていきたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿