2019年9月17日火曜日

映画鑑賞会と慰労会がありました。

今日、映画鑑賞会と慰労会が行われました。
映画鑑賞会組とドライブ組にそれぞれ分かれ学園を出発しました。
映画鑑賞会組の皆さんは「アムシネマ」に行き、「TOY STORY4」を鑑賞しました。
皆さん、映画に夢中になり、時には笑顔を浮かべ楽しそうに鑑賞していました。
ドライブ組は、男性と女性とで分かれ、男性グループは東御中央公園に
女性は、小諸駅にある停車場ガーデンに行き散策を楽しみました。
その後、映画鑑賞組とドライブ組が「アムハウス 」に集合し焼肉をテーブル毎に分かれ
 
 
 
 
 


 
好みの肉や野菜・デザート・飲み物をお腹いっぱいに食べました。

映画が始まる前に、ロビーで寛ぎました



 
                               東御中央公園






         
  
小諸駅 停車場ガーデン
 
                               アムハウスでの焼肉

0 件のコメント:

コメントを投稿