2019年11月21日木曜日

さくら会と誕生会がありました

さくら会
今日のさくら会では、秋の旅行をプロジェクターを見ながら振り返りを行ないました。
旅行の写真を見ながら懐かしそうに「楽しかった」「ご飯美味しかった」「来年は何処に行けるかな」
など感想をたくさん聞く事が出来ました。












































さくら会の後に11月の誕生会が行われ、誕生者一人一人にプレゼントが手渡されました。
最後に皆で「ハッピバースデイ」の歌を唄い誕生者を祝いました。

































0 件のコメント:

コメントを投稿