2019年12月13日金曜日

さくら会 12月の誕生会がありました

今日、さくら会と誕生会が食堂で行なわれました。
最初にさくら会が行われ、クリスマス会の説明を聞きました。皆さん楽しみな様子で
「おやつにはケーキが出ますか」「プレゼント」もらえますかなど、スタッフに質問をしていました。
又皆さんでクリスマスの飾りを作りました。リース・赤い靴下・ツリーの形に切り取られた
用紙にそれぞれの絵を描いたり、シールを貼ったりし楽しい時間を過ごすことが出来ました。
































誕生会では、誕生者一人一人にプレゼントが手渡され記念撮影をしました。
利用者さんから「ハッピーバースデイ」の歌のプレゼントがあり笑顔溢れる
誕生会となりました。















































0 件のコメント:

コメントを投稿