2020年1月8日水曜日

新年会がありました。

新年明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします
  令和二年がスタートし、一月七日に新年会が行われました。
インフルエンザ感染予防の為、男性棟、女性棟に分かれ男女別々に新年会のレクリェーションを
楽しみました。
また、昼食は豪華なコース料理を皆さんで頂きました。

男性は、書初めをしました。








































女性は、大判かるたとり、みどりっちの福笑いを行いました。
かるたとりでは、読まれた絵を見つけると「あった」と歓声を上げ楽しんでいました。




















































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿