2020年4月16日木曜日

お花見を楽しみました。

今年はコロナウイルスの影響でお花見へ行けないので学園でお花見気分を味わいました。

午前中は桜の花びらに絵を描いたり、今までお花見へ行った時の写真を見ました。

お昼は豪華な松花堂弁当で、魚にお肉にデザートに盛りだくさんでした。
みんなで「美味しいね」と話しながらいただきました。

午後はカラオケが行われました。久しぶりのカラオケにみなさんとても楽しそうでした。

おやつはちゃたまやさんのドーナツをいただきました。

楽しい時間に美味しいご馳走に大満足の1日でした。
学園の桜が咲くのも楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿