2020年5月26日火曜日

音楽レクリェーションと北海道グルメフェアがありました

今日、午前中に音楽レクリェーションがありました。
皆さん食堂に集まり、季節にちなんだ歌「あめふり」「かえるのうた」「かたつむり」を唄いました。
又「手洗いダンス」を皆で踊れるように練習をしました。






























































コロナウイルスの為、春の旅行が中止になってしまい、少しでも旅行気分利用者の皆さんに
味わっていただこうと言う企画で「北海道グルメフェア」を行いました。昼食に北海道のご当地メニューを作っていただきました。
食堂に、北海道の観光地の写真を展示し、飛行機 バスに顔を入れ記念写真。バックミュージックには「北の国から」のテーマソングが流れ、ちょっぴり北海道を味わいました。













オムカレー コーンスープ 揚げいも チーズサラダ メロン


















0 件のコメント:

コメントを投稿