2020年6月1日月曜日

音楽たいそう

コロナウイルス感染予防対策のため
外出等自粛生活が続いています。

外部講師の方の来園も控えていただいています。
そんな中、
サンスポート佐久の講師の方から、
ビデオレターが届きました。

「世界に一つだけの花」に合わせた
楽しい体操の映像でした。





久しぶりに見た、先生たちの元気な笑顔に
拍手を送り、手を振ってこたえていました。

















みなさん、大きく身体を動かし、
楽しんでくれていました。


先生方、ありがとうございました!!!
また一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿