2020年7月24日金曜日

休日レクがありました!

本日7月24日、午前中に休日レクが行われました。
今日は「スポーツの日」ということで、
風船を使い身体を動かすレクを行いました。

風船を仲間や職員と打ち合い、風船に慣れることから始めて
最後にはゲーム形式で風船バレーをしました。
みなさん風船を怖がることなく、上手に打てていました。
レクが終わると「バレー楽しかったね」「風船楽しかった」と言った声が聞かれました。





また、今日は密を避ける為に食堂で塗り絵も同時進行で行ないました。
来月行われる夏祭りに向けて、装飾作りで塗り絵をしました。
色鉛筆や絵の具を使って、自由に色を塗りました。
夏祭りに飾るのが楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿