2020年10月16日金曜日

緑風祭

本日10月16日、緑風祭が開催されました。今年はコロナの影響もあり、外部の方は呼ばず、規模を縮小して行いました。 作業棟で練習してきた劇を発表し、歌を歌ったり、手あそびをしたりして楽しみました。 劇のあとはビンゴ大会が開かれ、大いに盛り上がりました。作業棟での楽しみが終わると今度は食事の時間。 屋台でフランクフルトとジュースを食べ、食堂でうどんかラーメンを選んで食べました。 他にもからあげやまんじゅう、シュークリームなどお祭り感のあるメニューを楽しみました。
食後はカラオケ大会を行うなど、楽しいお祭りとなりました。例年に比べると短い緑風祭でしたが、利用者の皆さんも楽しんでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿