2021年10月22日金曜日

音楽の日♪&パンまつり☆

今日は、午前中に音楽の日、おやつにはパンまつりがありました。 音楽の講師の方々に来ていただき、皆さんノリノリで踊っていました。 先生方の姿を見た瞬間、音楽の日には参加せず園外歩行に参加すると言っていた利用者さんも気持ちが変わったようで、急いで会場に向かっていました(笑)
午後のパンまつりは、皆さんが前からとても楽しみにしていました。 今回は、あんぱん・ブルーベリーチーズパン・コーンパンの3つの中から選んでもらいました。 あんぱんは不動の人気№1です!でも、ブルーベリーチーズパンもコーンパンも魅力的で、皆写真の前で迷っていました。 どれもとても美味しいパンで大満足だったと思います(^◇^) また、食べたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿