2021年12月20日月曜日

年に一度のクリスマス♪

今日は、皆さん待ちに待ったクリスマス会の日でした。数日前には雪も降りホワイトクリスマスとなりました。 朝からソワソワしている方も多かったですね(笑) 午前中には、いつもお世話になっている音楽レクの講師の方に来てもらい、楽しい音楽会になりました。皆で歌って踊って大盛り上がりでした♡
お昼ご飯は、サンドイッチやフライや雪だるまのポテトサラダでとても美味しくいただきました。
午後は、スタッフによる発表やサンタさんがトナカイにおんぶされ登場し、クリスマスプレゼントが配られました。クリスマス会もクライマックスにさしかかり、皆さんの顔はとても笑顔になっていました。
最後にそれぞれ選んだクリスマスケーキを食べました。早く来年のクリスマスも来てほしいですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿