2022年4月21日木曜日

さくら会と誕生日会

 
本日令和4年度最初のさくら会と誕生日会が行われました。

さくら会では、お花見の感想を聞くと、「きれいだった」、「たのしかった」など、

とても楽しそうに話してくれました。

また、昨年度退職された速水さんが遊びに訪れて、皆さん嬉しそうに声を掛けたり

スキンシップをとっていました。

誕生日会では、3月・4月合同の誕生日会となりました。1人1人名前を呼ばれて、

誕生日プレゼントを嬉しそうに受け取っていました。今回の誕生日会のメニューは

ハンバーグカレーと唐揚げ、ケーキにジュースなど皆さん美味しそうに食べていま

した。最後に皆でハッピーバースデーの歌を歌いました。

皆さん、誕生日おめでとうございます!




















0 件のコメント:

コメントを投稿