2022年5月31日火曜日

グルメツアー!!

  本日は「グルメツアー」と題して、ご当地の料理をみなさんに

食べていただきました。今回選んだ都道府県は・・・なんと・・・

「長野県!!!」。意外にご当地料理をあまり食べる機会が少ない

のでとてもいい機会となりました。メニューは・・・

「ローメン」、「山賊焼き」、「たけのこ汁」、「長芋の千切り」

がでました。「ローメン」は羊肉を使った焼きそばで、「山賊焼き」は

大判の鶏の唐揚げのことです。おやつには「おやき」も出ました。

長野県の美味しいご当地メニューを堪能しました。改めて長野県の

良いところを再確認した機会にもなりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿