2022年6月17日金曜日

さくら会・誕生日会

  本日はさくら会がありました。昨日行われた「グルメツアー」、

「パンまつり」の感想を利用者さん方にお聞きしました。みなさん

美味しかったと言ってくれ、とても嬉しい気持ちになりました。

今後開催される行事についても説明をしました。みなさん「とても楽しみだ」

と嬉しそうにおっしゃっていました。

 誕生日会も行われ、6月の誕生者の方々をみんなでお祝いしました。

お昼には「オムライス、ハンバーグ、ポテトサラダ、スープ、チョコレートケーキ」

を食べました。豪華な昼食にみなさん満足されていました。

6月の誕生日のみなさん! お誕生日おめでとうございます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿