2022年8月8日月曜日

夏まつり

 本日夏まつりが行われました!

スタッフ手作りの射的や輪投げ、魚釣りをみなさんに

行っていただきました。

上手に的を射抜いたり、輪を的に入れていました。

魚も上手に竿を使い、釣っていました。

くじ引きもしていただき、当たったお菓子を食べてもらいました。

太鼓や笛のBGMもかかり、お祭り気分を味わいました。

お昼にはお祭りにちなんで、焼きそばやからあげが出ました。

おやつには、屋台が登場しスタッフ手作りのチョコバナナを

食べることができました。どれもとても美味しく、みなさん

満足気な様子でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿