2013年5月17日金曜日

浅科小学校交流会

今日は地元浅科小学校5年生が遠足で遊びに来てくれました。
午前中は学園の説明を聞いた後、少人数に分かれて学園の日中活動に
参加しました。

たんぽぽ班の缶つぶしに参加し、利用者さんと一緒に缶をつぶしたり、
アトム班の活動に参加し、山で椎茸を取ったり、原木のコマ打ちを行いました。
















  




午後は学園入り口のロータリーで小学生の発表を見ました。
迫力のあるソーラン節をはじめ、びっくりするようなマジック、
リコーダーの演奏等、小学生の皆さんの創意工夫の詰まったステージを
見ました。利用者さんも拍手をし、喜んでいました。

                                                                                       
                                                                                          









浅科小学校5年生の皆さん、暑い中遊びに来てくれてありがとうございました。
また遊びに来てください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿