2014年6月18日水曜日

アトム班ピクニック

本日はアトム班のピクニックでした。
今日のピクニックは小諸市にある懐古園と雷電クルミの里に行きました。
生憎の曇り空ではありましたが、涼しく心地の良い天気でした。















懐古園では散策や動物園に行きました。
散策では30分程度園内を歩き、途中園内にある動物園では、
間近で小さな動物から大きな動物など、
たくさんの動物を見て皆さん興奮されていました。
 














雷電クルミの里では、ソフトクリームを皆さんで美味しく頂きました。
アイスクリームは室内で食べましたが、
みなさん各々で好きな味のソフトクリームを選び、美味しそうに食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿