2014年6月16日月曜日

工房グループピクニック

本日はたんぽぽ班の工房グループの利用者さんがピクニックに行きました。
場所は先日の作品グループと同じ、長門牧場に行きました。















長門牧場までは学園から30~40分程かかりましたが、皆さん車内ではわくわくした様子でした。



















今日は天気にも恵まれピクニック日和で、牧場内を1時間程度散策しました。
直接動物と触れ合うことはありませんでしたが、まじかで動物を見て楽しんでいました。
 




























途中長門牧場内で売られている、ソフトクリームをみんなで食べました。
とても美味しかったようで、食べた後の笑顔は印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿