2014年7月12日土曜日

夏のバーベキューパーティー!!

当初予定していた保護者の方との一斉面会日でしたが、台風八号の影響により、中止となりました。その際に予定されていたバーベキューパーティーは本日無事に行われました。三名の保護者の方々にもご同伴頂き、大勢で賑やかな催しとなりました。
お肉、野菜がたっぷりと彩られ、瞬く間にみんなの胃袋に収まりました。夏の暑さを吹き飛ばすようなメニューに一同大満足だった事でしょう。その後は長門牧場までドライブを楽しみ、牧場ではお待ちかねのソフトクリーム!程良い疲れと心地よい満足感に浸りながら皆元気に学園へ戻りました。
 
 




 





0 件のコメント:

コメントを投稿