2014年9月18日木曜日

映画鑑賞会

本日は映画鑑賞会ということで、映画館に行きました。11時過ぎに学園を出発し、お昼には映画館の近くにある焼肉店で食事をしました。映画開始時間まで1時間以上時間があり、おかわりも自由だったので、皆さん満足いくまで何回もおかわりをしていました。





























お昼を食べたら、待ちに待った映画鑑賞です。今回の映画はドラえもんを見ました。映画館の一角を貸し切りにしてもらい、迫力のある映像を見ました。皆さん映画館の大スクリーンで見れて楽しそうにしており、記憶に残る映画鑑賞会になったのではと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿