2014年9月9日火曜日

ふれあい外出

本日は、男性が2グループと女性が1グループふれあい外出へ出かけました。

その内の一組の様子をご紹介します。


男性利用者3名のグループです。
学園を10時過ぎに出発し、まずはショッピングへ。


 
 















カワチ、シューマート、蔦屋をまわり、
それぞれの希望の商品を購入しました。


一番の楽しみの食事は、
「かりん亭」にてラーメン、カツ丼、海鮮丼、というように
好きな物を食べました。


満腹になったところで、
佐久市平賀にできた運動公園へ遊びに行きました。















お散歩し、高い場所から景色も楽しんできました。


それから、温泉へ入り帰路へつきました。
















今日は、お天気も良く、一日楽しめたようです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿