2014年9月12日金曜日

一斉面会日

本日、一斉面会日がありました。
7月の面会日が、台風で中止になってしまったので、今年度初めての面会日で、利用者さんにとっては、とても楽しみのイベントの一つでした。
10時40分にバスに乗り、車山高原に向けて出発!
高原まで、約1時間の山道をバスや車に揺られ、着いたらまず昼食の焼肉でした。
皆さんお腹を空かせていて、お代わりもあり、いっぱいいただきました。















昼食の後は、外でゆっくり散策をしたり、リフトにに乗ったりして楽しむこともできました。

  












外は風が気持ちよく、天気も良くてとても楽しい面会日になったのではないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿